ミュゼ2回目!いいペース

最近、ミュゼの脱毛2回目が終わりました。

全開はカウンセリングと体験みたいなものだったので今回がちゃんとした脱毛を受けたのは1回目になりますね。

正直、まだ効果は実感できてません。やっぱり量が多い箇所は結構時間がかかるみたいですね。

その分産毛くらいの細い毛は結構抜け始めてるところもあります。

松本市のミュゼは松本Parcoっていう大きなショッピングモールのようなものの中に入ってます。

色んなお店が入っているので、脱毛の後とか早めに着いちゃった時とかはゆっくりお店を見て廻って時間をつぶします。

Parcoに入ってるパエリアアンドタパスバルタっていうスペイン料理屋さんが好きで、ミュゼに来るときは必ず立ち寄って食事をします。

ミュゼに通うまでは1階までしか行ったことがなかったので、ビューティーフロアって事は知ってたけどそれ以上は知りませんでした。

地元だと決まった所ばっかり行って興味がない所は気にもしませんよね(笑)

現在、実感できているのは腕の毛と手の毛くらいかな。

常に動かす箇所だし、身体を洗っている時に気が付くと抜けているような時もあったのでこの2ヵ所だけは終わるの早いかもしれない。

それでもやっぱり抜けても生えてくるので感覚としては抜けやすくなったって感じかな。

私が参考にしたサイトがあって、そこを見てお店を知ったくらいなんだけど、少し詳しくお店の情報が載っていたので載せておきます。

サイト→「脱毛 松本市

ミュゼ 1回目の体験談!いいよ~。

ミュゼの評判がよかったので、早速毛深い乙女は無料カウンセリングに行ってきました。

もうミュゼに通う気満々だったので、そのまま申込までしちゃいましたよ。

私の毛深さは正直尋常ではないので、もう自分ではどうにもならないのですよね。もう諦めました。(泣)

 

それで、ミュゼでやったSSC脱毛という施術なんですが、結果から言ってしまえば最高です!!

その場でむだ毛がなくなるわけではないので最初は効果がよくわからないのですが、2週間くらいしてから変化がわかってきました。

毛を引っ張ると、するっと抜けるんです!

引っ張らなくても抜けていると思うので、逆にその辺にむだ毛をばらまいていないか心配になってしまいました。

 

毛根だがダメージを受けていて、毛の成長はしていないようです。

だからぽろぽろ抜けるみたいです。

ミュゼの脱毛、いいね~。やったよぉう!!(泣)

1回目からこれだけ脱毛できちゃうのであれば今後も期待できます。

 

毛周期に合わせて施術をしていくのですが、まだ施術でダメージを与えることができていない毛根もあるはずなので、回数を重ねていくことでなるべくたくさんの毛根に対処するイメージみたいです。

 

合計でどのくらいの回数の施術をする必要が有るかというと、平均的には10回前後らしいです。

私は本当に毛深いので12回位必要なのかなと思っています。

 

ミュゼでやっているSSC脱毛というのは永久脱毛とは違うみたいなのですが、クリニックでやっている永久脱毛は「痛い!」そうです。

私は痛いのは嫌ですし、1回目からこれだけの効果があるならゆっくり脱毛サロンで脱毛していく方で満足です。

 

ミュゼでは期間限定キャンペーンをよくやっていて、かなりお安い価格で脱毛を始めることができるので要チェックです。

多分、1回目の効果を知ってしまったら、その後も迷いなく通い続けると思いますよ。

 

 

はじめまして!毛深い乙女です

こんにちは。

長野県松本市在住の毛深い乙女こと、かおり、26歳独身です。

女性っていろいろなコンプレックスがあると思いますが、私は毛深いこと。

ほんと体中の無駄毛に困っています。顔には、産毛の濃いやつが生えているし、うなじから背中にかけては滝が流れているように産毛が生えているし、足なんか眉毛くらいの太さの毛が生えています。

顔の産毛の処理はカミソリでしていますが、剃ろうものなら、フワッとしたほこりのような感じの産毛の塊ができるくらいですからね。自分でもはじめはびっくりしました。

目立つところの無駄毛は、カミソリで剃って処理はしているのですがすぐに生えてきます。夏なんか無駄毛の処理をするために睡眠時間を削ってやってるくらいです。

それでも、夏以外の肌の露出が少ない季節は、足や腕などは少しくらい毛が生えてきても人目につかないかもしれませんが、問題は指です。

指って意外と人目につきますからね。だから指毛の処理は、他の箇所よりも特に念入りにしています。ほんと毛深くない人が羨ましいです。

どこかに、ムダ毛が生えてこなくなるような何か素敵アイテムないかなー。今の悩みを解消できるなら、少しくらいお金がかかってもすぐに試んだけど・・・

やっぱり今流行の脱毛サロンに行くしかないのでしょうか。長野市や松本市にもありますが、ミュゼプラチナムなんかは、コストは安いしいいと聞きますからね。

このまま悩んでいても解決しないし、検討する余地はありそうです。